人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹の子野良。

3匹の子野良。_a0234272_07083247.jpg

とある廃墟と化した、知ってる人は良く知っている市内中心部に近い建物は、

近道をしたい時に通り抜ける途中にあります。

ここはその環境性からか、野良たちが結構住着いていて、

時間帯がいいと、建物の奥から日当りのいい表に出来ているのを良く見かけます。

この日も通り抜けている途中に鳴き声が聞こえて目を凝らすと、

まだ小さな2匹の野良が人恋しそうに近づいて来ていました。

手持ちのカメラはGRデジタルしかなかったのでそれで撮っていると、

もう1匹奥の方からテクテク近づいて来るのが見え、身体の柄や模様からして多分兄弟姉妹??

しばし戯れたあと、用事があった事を思い出し慌ててその場を離れましたが、

時間があれば、もうちょっと遊んでいてやりたかったかな。






by nekodarakeblog | 2017-11-21 07:10 | 街の野良猫 | Comments(0)

野良猫たちの写真を紹介しながら日々の思いを綴る


by nekodarakeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31