人気ブログランキング | 話題のタグを見る

垂直降下。

垂直降下。_a0234272_16391757.jpg

いつもの元宇品の海岸遊歩道。気配に気がつき崖の上を見ると1匹の白い野良。

カメラを向けると、突然一目散に崖を真っ逆さまに駆け下りて来ました。

頭の側を下にして駆け下りる様はまさに垂直降下と言うにふさわしく、

ちゃんと崖の下で着地できるのかハラハラさせられましたが何事もなく無事着地。

いやはや野生の猫はやっぱり大したもんだと改めて認識した次第。

ところでこの写真。何気に見ていると、

まるでこちらが崖の上から下にいる野良を撮った様だと気付いたのはこれを書いていた時。






by nekodarakeblog | 2019-04-18 16:40 | 山野の野良猫 | Comments(0)

野良猫たちの写真を紹介しながら日々の思いを綴る


by nekodarakeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31