人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年最後のご挨拶。

2020年最後のご挨拶。_a0234272_16415598.jpg

コロナのこともあり自粛でなかなか野良たちに会いにいけなかったり、

諸々ドタバタで更新できずBlogでご紹介できなかったけど、

今年も1年、いろいろな野良たちにいろんなところで出会ってきました。

残念ながらカメラを持っていない時に出会って撮れなかった野良もたくさんいました。

散歩に行くといつもそこに居てなんども撮った野良もいました。

相変わらず更新が滞り気味ですが、来年もなんとか続けて行けたらと思いつつ、

さらにはコロナが収まって街中を野良を求めて歩き回れるようになることを祈って、

今年最後のご挨拶とさせていただきます。


ほぼ毎日更新している新しいブログもヒマがあったらのぞいて見てください。

●くろねこの日々是日常 https://kuronekohibiknichijo.exblog.jp




by nekodarakeblog | 2020-12-31 16:43 | 山野の野良猫 | Comments(0)

野良猫たちの写真を紹介しながら日々の思いを綴る


by nekodarakeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31